募集しているお仕事について

店舗向け営業のお仕事(フィールド業務)

店舗向け営業のお仕事(フィールド業務)

クライアント企業様のために店頭対策を実現していきます。商品の店頭化から店頭の活性化、店舗とのコミュニケーション、店頭の管理、店頭情報の収集と提供を行います。クライアント企業様の商品の販売を拡大し、その営業戦略の一翼を担う、やりがいのあるお仕事です。

その他のお仕事

その他のお仕事

売場、厨房の衛生点検やマーケティング調査に絡むお仕事などもございます。お電話または応募フォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。

応募からお仕事までの流れ

  1. ご応募

    【STEP 01】ご応募

    まずはお電話、もしくはメールにてご応募下さい。
    ご希望の日時をお聞きし、面談の日程調整をさせて頂きます。

  2. ご来社・面談・登録手続き

    【STEP 02】ご来社・面談・登録手続き

    お仕事をする上でのご希望などをお聞かせ下さい。
    弊社での業務の流れやシステムについてご説明致します。
    ご納得頂いた上で、登録手続きをさせて頂きます。

  3. 研修

    【STEP 03】研修

    お仕事のご紹介をスタートから終了まで丁寧に研修します。
    初めての方でも安心してお仕事ができるようご説明致します。

  4. お仕事の紹介

    【STEP 04】お仕事の紹介

    多数のお仕事の中から、できる限り勤務地や内容が最適なお仕事をピックアップし、ご紹介致します。

  5. お仕事スタート

    【STEP 05】お仕事スタート

    当日は実施店へ直行して頂きます。事前にご案内した内容に沿って事前の準備をお願い致します。
    就業後もお聞きになりたいことなどがございましたら、フォローアップ致しますので安心して従事して頂けます。

お問い合わせ